解体現場見学会@恵比寿|howzlife NEXT STYLE

howzlifeで進行中のプロジェクト「howzlife NEXT STYLE」
それは真贋問わずのインダストリアルデザイン大流行のいまを振り返って、もう少しシンプルで機能的なおうちもいいよね?いう私たち自身への問いかけからスタートしました。

そんな思いを形にするべく、このプロジェクトが立ち上がり、先日、リノベーションが始まりました。

恵比寿駅から徒歩6分。築39年・47㎡のマンションをフルリノベ―ションし、ここに1LDKの住まいを造ります。howzlifeらしいインダストリアルな要素も含みながら、少し大人っぽくてシュッとしたデザインを造りたいと思います。テーマカラーは白。キッチンや洗面台、壁面家具や室内窓もhowzlifeオリジナルで造ります。出来上がりは10月末の予定です。

完成の10月まで少し間が空きますので、その間もこの「howzlife NEXT STYLE」の状況をしばしばお伝えしたく思います。工事中の様子もぜひ見守ってください!
いま直近の状況を申しますと、「解体工事」が終わりそうです。

皆さん、マンションの解体後の姿ってご覧になったことはありますか?そんな機会、あまりないですよね?キッチンやお風呂などの設備機器を撤去し、間仕切り壁を壊し、床をはがすと、躯体や配管が表れて・・・まさにコンクリートの箱が登場します。

その箱は私たちにとっては「これから始まるぞー」という、なんだか非常にテンションが上がる不思議な空間なのです。これからリノベーションを検討していらっしゃる方にもこの箱・この空間をご覧いただくと、リノベの可能性を感じていただけるのかな?とも思います。そして、床面積50㎡弱の家の容積感というのも体感出来ると思います。

そんなわけで、今週の土日に解体現場の見学会を開催します。
ぜひこの機会にご見学ください。

[見学日時]
9/2(土)13-15時
9/3(日)10-13時

日時 2017/09/02(土) 13:00 〜 15:00
2017/09/03(日) 11:00 〜 13:00
場所 東京都渋谷区恵比寿西西2丁目6-14 恵比寿スカイハイツ608
参加費等 無料
参加方法 下記フォームよりご予約をお願いします。
完全予約制になりますので、ご来場希望の日時をメッセージ欄にご入力くださいませ。追って担当者よりご連絡申し上げます。
注意事項 ・工事現場になります。危険ですのでお子様連れはご遠慮ください。
終了しました。多数のご参加を頂き、誠にありがとうございました。